メイプルストーリーの魔法使い系統の事やら駄文やら… 更新不定期なのはご愛嬌です

ねこの缶詰

もう、全然INしてないのですよ | main | ゴールデンウィークが終わって…
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
本当にごめんなさい。
更新が止まってどれくらい経ったのやら…
ゴールデンウィークから全くログインしていなかった訳ではないのに、
これだけ何も動きが無かったのは訳がありまして…

ちょっと更新の間を空けたせいで、アカウントのパスワード忘れちゃったんです。
むしろ、アカウントがメールアドレスなのすら忘れていた次第です。
基本的に面倒くさがりやなので、そのままスルーして今に至りましたッ
勿論、ネタも無いのもありますが…
日記とか、3日坊主で終わっちゃうタイプ
と言う辺りが自覚あるので、とうとうやってしまったか。
と言った所です。

とりあえず、最近の状況だけ書いておしまいです。

最近の状況

7月に入ってから、試験期間少し前あたりからINしてなかった訳ですが…
試験が終わってINしてみると、色々追加されて…メイプル装備やら新しくMAPやグループクエストやらが追加されていて、浦島太郎状態でした。

正直、話についていけない Σガビーン

という事で、なんとなくTWにログインすると
あぁ、変化はあるけど話についていける…
クラブの中での会話も、かなり入っていける訳で、なんとなくそっちばっかりINしてました。
正直、イベントでの運の無さにがっかりな訳ですが
話についていけるだけINしててもやることが…
あれ?無いよ Σ ガビーン
狩りも飽きてきちゃってるので、クラブのメンバーがINしてないと町とかうろついてるだけになる始末
料理とか、生産スキルで全く出回ってないものを作ってこっそり喜んでたり…

そんな訳で、なにやらぼけーっとしてると
弟から、ラテールで時間沸きが変なところで沸くと言うのを聞きまして
おぉ、見に行こう と思い移動してると
既に弟によって屠られてるオチな訳で Σガビーン
隣の雪女のいるMAPへ移動し、ちょっと八つ当たりしようと思ったら
なんか一匹目で※雪弓でたΣ    ※比較的珍しい弓です。
弟:な、なんだってー (Σガビーン ←これは妄想補完
せっかくなので、それを装備しようと弓使いを作り、育て始めました。
そして、装備できて浮かれてる次第。
ギルドのキャンペーンが始まり、
Lv20以上が5人以上 15人
で、それぞれアイテムがもらえる という事で
弟に半額負担させてギルド作成。(コラコラ
弟も加入させたものの、チャットでは話しません
と言うか、隣の部屋にいるのにチャットで話す気が起こりません…(笑
他に、私の友人を2人入れて、私や弟のキャラで既に20超えてるのを入れると…
5人なんて簡単に超えてしまいました。
ココから、人を適当に誘っていけば15人くらい!
なんて事にはなりませんでした。
知らない人に話しかける事ができないのに、勧誘なんでできるかっ!
友人2人や弟も、別にメンバ?増えなくてもいいけど15人集めて景品が
みたいな事が頭にはちょっぴり(人によってはかなり)ある模様
と、とりあえずみんなでLv20増産しよう!
イベントの趣旨とはかなり違ったベクトルに力を発揮してます。
ですが、弟がやたらキャラ増産しているのと
なんでもちょっとづつかじりたい症の友人もかなりキャラを増やしていったので
なんと、15人を中身4人で達成しちゃいました。
い、意味が…あるの?
とりあえず、こんなんでもらえるかどうか怪しいものですが達成。
なんとなくその惰性でまた弓を育てているところだったりします。

現在、こんなところです。
なんだか、メイプルの方が余計に浦島太郎状態が進行しそうで怖いのですが
かと言って、INしても一人で少し敵をぺちぺちしてログアウト
こんなのをやっててもどうしようもないなと思い
やる気チャージ期間だと思う事にしました。
やりたいと自然に思う時になるまで、下手にINしても迷惑掛けちゃいますからね。様子見程度にたまに入りたいと思う事もありますが…

そんなこんなで、何気なくココまだ残ってるかな?なんて思ってみたら
ちょっとしたコメントが残ってて、ちょっと心癒される次第です。
それを見て何か追加せねば…と思ったのですが、何追加するんだ!
と言った状況で、まだまだ停滞しそうな予感が…

おしまい。
スポンサーサイト
| 雑記 | 13:03 | トラックバック:0コメント:2
コメント
まあ、やる気がどうも沸かないときは無理にインしなくて大丈夫っしょ、義務化されてるわけじゃないしw


軽く最近の出来事を((
・属性魔法への救済!?属性攻撃パワーアップの杖が!
・ロッテとタイアップしたらしく、そういうアイテムが落ちる事も、GMに話しかけると大体分かる
・少し前にはM武器ドロップ、何とランクアップ可能!

参考になれば幸いでs・゜:( ´□`)・。
2007.08.31 Fri 22:50 | URL | ゴリュウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.08 Sat 03:30 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yukinoka.blog63.fc2.com/tb.php/37-e0f0b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

かうんたー
なんとなく一言

現在、やる気チャージ期間と称してログインすらしてません。

プロフィール

ゆきのか

Author:ゆきのか
氷・雷アークメイジ Lv154
やる気が出ません。
色々追加された直後に、出遅れると話についていけないっ
もうすっかり浦島太郎状態です。
もみじサーバーで活動休止中。

サブきゃらくたー状況 4/4現在

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンクです、りんく
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

け、検索する程記事ないですけどね

RSSフィード
