メイプルストーリーの魔法使い系統の事やら駄文やら… 更新不定期なのはご愛嬌です

ねこの缶詰

過疎地で狩りたいっ | main | 信じれないものを根拠無く押し付けられても
| スポンサー広告 | --:-- |
だぶん?何事もなく?
前回の記事で、もしかしたら「捨て書」なんかを実際やってる人から猛講義なんかが来ちゃったらどうしようかと少しハラハラしてた次第ですが、何事も無くてよかったです。

良く考えたら、色々な事が何事も無く進んでるっ!
そうそう、関係は無いのですが
「捨て書」として売られてる書で、一枚250Kとかでも売られているのですね
…と言うか売れてるッ
4枚で1Mですよ!8枚で2Mですよ!12枚で(ry
いやぁ、お金持ちの考えは貧乏人にはわからないです。
浪費家の私でも、このお金の使い方はとてもできませんっ


話は変わってDKへ
なんとか無事Lv100になる事ができました。
装備が 星柄Tシャツ(桃) から エソール(紫) へ!
恐ろしく何かが変わった気がしてならないのですが、特に大きな変化が見当たらない辺り、少し悲しい。
防具が無難強化品が揃ってきたので、ナイト動かしてもいいような気がしてきちゃいます。いや、でもサクチケないからDKやろう…


最後にリンクの件
こっそりリンクされてるところを発見したので貼り返しっ

NEKAMAサイゼンセン ElenceBell様
ネタの風味が濃い点で、私の周りの人達と同じ臭いのする方のサイトです。
読んでて噴いちゃってごめんなさい。
そして、リンクで私のキャラ名間違えてるの発見しちゃってごめんなさい。
何より、この更新頻度でごめんなさい。

(おしまい)
| 雑記 | 15:04 | トラックバック:0コメント:2
コメント
リンクありがとうございます。
誤字の方は早速訂正させていただきました。
吹かせちゃってごめんなさい。
おしゃれに紅茶を片手に足を組みながら吹いた日にはアナタの目の前の文明の利器はタイヘンなことになってしまいます。
苦情がきても私には謝る事しかできません。
NEXON社並みのサポートしかできません。
きっとアナタは泣き寝入りしてご自分で買い換えることになると思われます。
そんな未来への道はたどらない様に、水気を含む食品は当ブログを閲覧する際はお勧めできかねます。
でも水分は適度に摂取して下さい。
それができない場合は命を懸ける必要があります。
水分補給か覚悟をあらかじめ準備して閲覧下さい。
注文が多くてごめんなさい。
長々と良くわからない例えを使ってごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさい。
2007.02.17 Sat 00:05 | URL | ElenceBell
>ElenceBellさん
こちらこそリンクありがとうございます~
誤字報告も書き込むのに戸惑って、何故かこっちで書いちゃってごめんなさい。
サポート期待してなかったから報告メールすら送らないつもりでごめんなさい。
なんだか、話し方をかぶらせてごめんなさい。
謝ってばかりでごめんn ・・・おっとっ

閲覧してる時に水分を取らずとも、
そこまで長時間席を離れずにまじまじと眺める事がなさそうなので干からびる事はなさそうです。
てへ
2007.02.17 Sat 01:43 | URL | 雪乃果
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yukinoka.blog63.fc2.com/tb.php/33-14c47da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

かうんたー
なんとなく一言

現在、やる気チャージ期間と称してログインすらしてません。

プロフィール

ゆきのか

Author:ゆきのか
氷・雷アークメイジ Lv154
やる気が出ません。
色々追加された直後に、出遅れると話についていけないっ
もうすっかり浦島太郎状態です。
もみじサーバーで活動休止中。

サブきゃらくたー状況 4/4現在

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンクです、りんく
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

け、検索する程記事ないですけどね

RSSフィード
