メイプルストーリーの魔法使い系統の事やら駄文やら… 更新不定期なのはご愛嬌です

ねこの缶詰

| スポンサー広告 | --:-- |
もう、全然INしてないのですよ
やる気が出ないとか、最初はそんなだったんですけど…
今になってみれば、何を目標にしたらいいのか分からないんですよね。
特にレベル上げようだとかこだわりもありませんし、かと言ってBOSS系統の討伐に参加する気も無く
アイテムも「○○が欲しい」と思ったところで、手持ちのお金で買うか少し狩って出なかったら諦めちゃうような勢いです。

そんな感じで、何気に再開したテイルズウィーバーとラテールばっかりやってる訳で
メイプルは実質パッチ確認くらいで無期の休止状態です。


もう、スキルの上げ方も4次実装なんかで変動してデータが古くなってしまっているのも多いのですが
更新もしてないですし、何か使えそうな記述やデータがあれば持ち出しちゃってくださいな。
使えるのが残っているとしたら、ココに置きっぱなしよりいいんじゃないかなと。
画像(特にSS)は持ち出さないほうがいい気がしますけど。
| 雑記 | 03:24 | トラックバック:1コメント:2
| ホーム |

かうんたー
なんとなく一言

現在、やる気チャージ期間と称してログインすらしてません。

プロフィール

ゆきのか

Author:ゆきのか
氷・雷アークメイジ Lv154
やる気が出ません。
色々追加された直後に、出遅れると話についていけないっ
もうすっかり浦島太郎状態です。
もみじサーバーで活動休止中。

サブきゃらくたー状況 4/4現在

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンクです、りんく
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

け、検索する程記事ないですけどね

RSSフィード
