メイプルストーリーの魔法使い系統の事やら駄文やら… 更新不定期なのはご愛嬌です

ねこの缶詰

| スポンサー広告 | --:-- |
4次スキル ?アークメイジ 雷・氷?
ついに4次職&スキルが追加されましたね
もう、気分はるんるんです♪
とは言え、弓・弩や斬り(個人的には突きだと思う)は株が急上昇なのにアークメイジの待遇が変わってない気配が漂ってます。

そしてそして、前回の更新からどれくらい経ったのでしょうか…
そして、4次出てからも暫く放置してました。
け、決して存在を忘れてた訳じゃないんですからね!
本当にごめんなさいごめんなs(ry

気を取り直して、4次スキルの紹介(?)です
上げ方なんかは正直言って
「何を使いたいか、自分の狩りスタイルに合ってるのがどれか」
みたいな感じで、結構個人差あると思います。
そして、私自身まだスキルレベル10までのばかりなので、ハッキリと色々言えません。
あくまで参考程度にしてくださいね。

ちなみに、ヒーローインテンション は習得をしていない為
また、例え習得しても当分覚えようとは思ってなかったりします。

4次スキルっ
続きはこちら

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 魔法使いのあれこれ | 14:06 | コメント:1
| ホーム |

かうんたー
なんとなく一言

現在、やる気チャージ期間と称してログインすらしてません。

プロフィール

ゆきのか

Author:ゆきのか
氷・雷アークメイジ Lv154
やる気が出ません。
色々追加された直後に、出遅れると話についていけないっ
もうすっかり浦島太郎状態です。
もみじサーバーで活動休止中。

サブきゃらくたー状況 4/4現在

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンクです、りんく
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

け、検索する程記事ないですけどね

RSSフィード
