メイプルストーリーの魔法使い系統の事やら駄文やら… 更新不定期なのはご愛嬌です

ねこの缶詰

| スポンサー広告 | --:-- |
活動再開っ!
サクチケも買いました。
やる気もなんとなく戻りつつあるような気がします。

・・・でも、Lv上がるのはナイトなのですけどねっ


ネタ切れしつつあるこのブログ
しかし、日記として書く気はあんまりなかったりします。

そこで、ちょっとこれどうなんだろう?
みたいなネタを書いてみようかなと思います。
※思いつきなので、勝手に書き足したりするかも
続きはこちら
| 雑記 | 20:11 | トラックバック:0コメント:5
ちょっと気分が秋です
INしても、やる事が…
ない訳じゃぁないのですがっ
やる気が沸いてきません、サッパリ

そんなこんなで、大学始まるまで更新はお休み宣言をします!



なんで大学始まるまでなのか
それは…通学の時にしかお金おろせないからです。。
あんまりコンビニのATMとか使いたくないし、もう一週間もないし
それでいいかな?みたいな感じです。
お金おろして、サクチケでも買えば…勿体無さ故に狩り始める事が予想されるので
それまで、それまで…
| 雑記 | 01:26 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

かうんたー
なんとなく一言

現在、やる気チャージ期間と称してログインすらしてません。

プロフィール

ゆきのか

Author:ゆきのか
氷・雷アークメイジ Lv154
やる気が出ません。
色々追加された直後に、出遅れると話についていけないっ
もうすっかり浦島太郎状態です。
もみじサーバーで活動休止中。

サブきゃらくたー状況 4/4現在

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンクです、りんく
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

け、検索する程記事ないですけどね

RSSフィード
