メイプルストーリーの魔法使い系統の事やら駄文やら… 更新不定期なのはご愛嬌です

ねこの缶詰

| スポンサー広告 | --:-- |
こんなでも十分やっていける
なんの目的も無く
ただSS保管庫にあったSSを使って
思いつきのような更新をしちゃいますん

今日は私のメイジの装備と、いつから放置してあったんだか分からない
Lv145の時のステータスを紹介しちゃいますよっ

装備やらなにやらを載せる訳ですが…
自慢でも何でも無くて、むしろ同じレベル帯の人に比べたら、
お金も無駄使いばっかりしてるから弱いんじゃないかと思うくらいです。なので、ココに載せる装備を最低条件として強化してみたり
これくらいあればやっていけるんだぁ くらいの参考にでもなったらいいですねっ
なるとは本人が思ってないですけど えへ
続きはこちら
| キャラクター関連 | 21:15 | トラックバック:0コメント:2
うーん、どうしよう
とうとう両刀のスピアマンが3次転職をする事ができましたっ!
スラッシャーの攻撃範囲が楽しくて仕方ない今日この頃
うーん、間違えて消しちゃったDKが懐かしい

5回目の3次転職だったので、人知れず淡々とこなしました。
そして現在72と79%…いい勢いで突き進んでおります。

が、ココで悩みがっ
続きはこちら
| キャラクター関連 | 16:06 | トラックバック:0コメント:0
まいキャラクター達
今更感が恐ろしくするのですが、特にデータ収集する気力も無くて
更新するネタも乏しかったりするので、主な活動キャラクターを公開っ

と言う事で、今更?とか言わずに「ぁぁ、久々に更新されたな」
とか思って下さいな。
続きはこちら

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| キャラクター関連 | 12:38 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

かうんたー
なんとなく一言

現在、やる気チャージ期間と称してログインすらしてません。

プロフィール

ゆきのか

Author:ゆきのか
氷・雷アークメイジ Lv154
やる気が出ません。
色々追加された直後に、出遅れると話についていけないっ
もうすっかり浦島太郎状態です。
もみじサーバーで活動休止中。

サブきゃらくたー状況 4/4現在

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンクです、りんく
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

け、検索する程記事ないですけどね

RSSフィード
